ひさびさ畑中しんじろうネタ。彼は北海道に戻り、バーを経営していましたが閉店、その後も芸人の活動は続けており、今は北海笑事に所属しています。アフロゲン丸山さんが救いの手を差し伸べてくれたそうです。いい人や

今日からまた北笑に新人が入りました。元アイドル芸人でありながら、日雇いの土方バイトをやってるところに救いの手を差し伸べました。『畑中しんじろう』一杯ご馳走したらピンネタも披露します。懐かしの麻雀ネタは必見だZE!

Posted by アフロンゲ 丸山 on 2015年3月6日


そして、今晩、北海道テレビに出演するそう。関東では見ることできないですよね。

本日も20:00おーぺん!さぁさぁ!本日の深夜0:15〜HTB「平岸我楽多団」放送ですぞ(^-^)/北笑メンバー5人が出てますのでお見逃しなく!!牛肉派?豚肉派?鶏肉派?羊肉派?どのメンバーがどのお肉が好きでどのお肉派なのか...

Posted by 北笑Dining on 2015年12月11日