昨晩の台風19号の痕跡、荒川がとても濁っています。

20191013 荒川


いやー、昨晩は風と雨がひどかったですね。

特に風!!

もう音がすんごくて、サッシのガラスが割れるんじゃないかと、胸がバクバクしてました。

それが21:50頃かな?

突然!突然!

外が静かになったのです。

雨は相変わらず降っていましたが、風が大分おさまりました。

台風の目に入ったのでは?

と言われたけど、そうなのかしら?

それから、もうひどくなることはなかったです。

なんと、夜中にはキレイな星が輝いていました。

台風19号が去った後の夜空

上の写真の星、わかります?スマホで撮ったのでちょっと厳しいですが。


そして、本日の荒川の写真をもう1枚!(電車から撮影)


20191013 荒川


でも鳥がたくさん飛んでる♪ 

20191013 荒川


氾濫しなくてホント良かった!


これから渋谷でWEBの勉強。


電車が動いて、講座も開講されてよかった!